いつもご来院いただき、ありがとうございます。

4月に緊急事態宣言が発令され、多くの方々にアポイントの変更をお願いいたしました。大変なご理解とご協力を心より感謝いたしております。

本日、緊急事態宣言の延期が発表されました。5月7日以降、多くの患者さまにアポイントの変更をお願いしておりましたが、緊急事態宣言の延期により、再度アポイントの変更をお願いすることがございます。本来ならばすべての患者さまに対し、お電話にて再度お願いをしなければならないのですが、緊急事態宣言の延期がアポイントの直前の決定であるため、ご連絡が間に合わない可能性がございます。また、違和感を感じて我慢されている患者さま、すでに痛みを感じていらっしゃる患者様もおいでになるかもしれません。

そこで、現在すでに4月より変更させていただいた直近のアポイントに関しましては、こちらからのご連絡が間に合わない場合、ご来院時にご相談させていただきたく存じます。

すでにご存じとは思いますが、歯科治療において、歯を削ったりクリーニングをする際に発生する飛沫が新型コロナウイルスの感染につながってしまう可能性がゼロとは言い切れません。緊急事態宣言下の5月中にアポイントのある方で変更をご希望の方は優先的にアポイントの変更をさせていただきますので、ご連絡をいただけると幸いです。

大変なご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

院長 野呂岳人

ハレノテラス歯科・矯正歯科